6月収支報告及び物資御礼。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

6月。ホントに色々ありました。

大人になってから、いや……保護活動初めてから1日がめちゃくちゃ早くて1週間があっという間。

けどみつまめに触れてない時間がもう1年以上前な感覚。時間経つのは早いけど、会いたい気持ちだけが募ってんだな……


あかん。前向くぞ。まだまだ幸せ待っとる子山の様におる!


6月収支報告です。

6月収支報告。 

その1、その2があります!!


酸素室購入快諾頂けた事にみつまめとともに感謝。


境港レスキュー様、バニカレの皆様、ご理解ありがとうございます。

末期ガン、肺転移。めちゃくちゃ苦しかったと思います。けど酸素室のおかげで少し楽になりました。

使う機会はない方がいい。

けど我が家もてんてん宅も難易度高い子が来る。

今後の活動の為にもホント助かります。



いつも応援、ご支援くださる方々が居て出来る治療、助かる命の幅が増えてます。

ご支援だけで保護活動していこう、なぞとも思ってないので夏場はクエン酸飲んで必死に働いてますグラサン


あと、うちはてんてんも他の預りさんも保護っ子が亡くなった場合自分ちの子、として送ります。最期まで保護っ子として、じゃなく最期の家族は私。との考えです。

なので葬儀費用、火葬費用等収支報告にはありません。かと言えその辺に埋めたり捨てたりはもちろんしてません。(そういうボランティアもおるからホントあかん)


ずっとの家族はわたし。もとも姉お花ありがとう花

ひまわりが良く似合う子ひまわり



てんてんはよく泣きます。

メンヘラやなくめっちゃ気強いおなごです。

けど「ありがたいーえーん」てよく泣いてます。あと悔しい時。


命守る事、て綺麗事だけじゃ出来ない。

自分で情けないな、て思う事沢山。




物資御礼✩.*˚



なべしきしのちゃんより。


高級品すぎるアメリカンペットダイナーラブ

これでもてんてんと半分こした後。ホントありがとうおねがいみんな喜んで食べてるニコニコ

ともさんより。炎天下の中またチャリで職場まで届けてくださいました!
助かる物ばかり!と私への差し入れまでキラキラ優しさをいつも感謝おねがい

週3で点滴頑張ってるチロにも。
必死に食べてたよおねがい


もよっこ美人広報のWさんより。
無農薬もろこし!!
モモンガ達へと送ってくださいました飛び出すハート
自分で収穫へ行ってくれたそう。美人がもろこしモイでる姿見てみたい笑い泣き

「うめぇったらありゃしない宇宙人くんWさんありがとう♡」

この子、モモンガの中1番の推し。
めちゃ推し。可愛い。なつこいラブ


6月色々あったけど7月もホント色々ある。

いい事もたくさんあるニコニコ