夏バテ皆無なかわちぃ達。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

絶賛大換毛中にっこり
くーぱー5歳♂
かわちぃねぇ。
くーぱーは、もよままはじめてのちっこいうさぎさん。ネザーさん。
めっちゃなつこいしとても良い子。
トイレも成功率8割。去勢後出来るようになったねぇ。
こゆさんもくーぱーも写真撮るのほんとむずい。
そのくらい部屋んぽはしゃぐし人も大好き(こゆさんはうさぎ嫌い。笑)
こゆさんはひとりで可愛い可愛い、てして貰える家族に出会えたらいいな、と思ってる。
部屋んぽ中すごい勢いで「なでてー」て私にダイブしてくるしホント可愛い。
一緒に出さんかったらうさぎさんおるおうちでも大丈夫。
我が家からは2うさぎ様、ずっとの家族募集中。


物資御礼✩.*˚


フロム北海道ラブまたもららちゃんママさんより
いつもワタクシに美味しい物と一緒にクスッとなる嬉しい品々目がハート

いつも考えてくださってるんだろうな、て毎回しみじみする。
うちの8キロのナル様と並んでも存在感たっぷりの北海道のめろん様。
(ナルの顔…タオルを取るなワシのやとキレられた後真顔)

てんてんにもいつもお手紙付きでプレゼントが入ってて毎度てんてんめっちゃ喜んでますニコニコ
みっけの事も心配してくれてホントありがとうございます!



ひまわりさんから夏の美味しいがラブ


見てるだけで涼しい。可愛い。
私にまでホントありがとうございます花


TERRAさんから沢山のマフィン飛び出すハート
チロは食えんがホントにワタクシの元気の源。
白砂糖、牛乳、バター等動物性不使用の豆乳マフィン。
毎日これがあれば頑張れる、て程大好物!!
(最後のひとつがもったいなくて食べれず冷凍庫に鎮座してるのはとっておきの証笑い泣き)



毎日くそ暑いけど動物達は24時間エアコンのお部屋で人間は必死に働いてますカエル(お盆もずっと仕事ぼけー)


モモンガ達も毎日とっても元気飛び出すハート
ららちゃんママさんから頂いたメロンメロンパン
最近バナナ食わずメロン&桃一択真顔
しっかり旬を求めてらっしゃる真顔
みんながっつり頂きましたニコニコ
メロンはペラペラになるまでしっかり食べてくれる。
(久しぶりにこの感覚思い出したがモモンガのご飯はホント悩む…)


生きてること、回復した事が凄い、て先生に言われる程もよっこ病気の子抱えてます。
てんてんも私も毎日投薬や通院しながら必死に命守ってます。

FIPのみっけ、投薬開始してます。
‪”‬必ず元気になって里親さんへ繋げたい‪”‬
どの子にも同じ思いです。

寛解までまだまだかかります。ドライタイプなので一度で効果あるかはまだわかりません。


元里親さんや、いつもご支援してくださってるお名前、会計もとも姉より見せて頂いてます。

ホントにありがとうございます!!