うーさん達の事と孝行。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

久しぶりに、ラビットベリーあっちゃんのゴットハンドでのうさぎさん達のケアにおねがい
あっちゃんの手はほんとに素早く、ストレスなく、完璧に綺麗になってくびっくり(モアイじゃないよ、こゆさんよ)

こゆさんラブ

入学式ニコニコ
かわちぃね飛び出すハートこゆちゃんはずっとの家族募集中ニコニコ

くーぱーニコニコ

ほんとにかわちぃ。


ほんとの入学式になったね。くーぱー、里親さん決定ですニコニコ

ラビットベリーさんのラビットランでいいお天気の中、
遊ばせて貰いましたニコニコ

(こゆさんは食べれる葉っぱ探す探す……)

くーぱーはずっとキャッキャ遊んでくれたニコニコ



物資御礼✩.*˚

利根川様より
毎回ホントありがとうございます!メッセージもいつも心打たれる。感謝です。

広報ワタナベさんより
手がイガグリになってる件とおやつの横の長方形は「我ながらうまく書けたおやつの絵」らしい笑い泣き
そしてこの写真送ったら、



この絵が「完璧に」
再現されている!とワタナベ画伯喜んでた。
完璧に再現……カンペキ……
oh...そうか。
ごめん、画伯。
私の目には猫風熊の下に白菜の妖精がおるよに見えている件。


うっとこのこレンさんより
もよままさんずっと疲れてるでしょ、とめちゃくちゃ甘いせとかを頂きましたおねがいこんな甘いのあるんだ世の中!とびっくりした。
同じ保護活動者、大変なのはお互い様なのに。いつも暖かい気持ちありがとう、レンさん!!

モモンガも喜んで頂いてますラブ

果物頂くとホントに元気も貰えるニコニコ

あとLINEギフトでミスドくれたYさん、スタバくれたKちゃん。
これまたココロオドルひらめきいつ食べよう、え?何にしよう照れとホントありがとう!!


動き早すぎてブレブレだけども
今日も元気いっぱいルンルンこの写真撮る寸前、鼻ちゅっちゅしてて撮り逃したブレッブレ写真ショック

私、通勤中に「あー咲いとるねぇ。きれいねぇ。」くらいで満開の桜見てました。花見に行く時間も無ければ「花より(絶対)団子🌸」なのでよだれ

花見のお写真ニコニコ
べーやん!!改めモコさん。
幸せだね。ホント幸せ。体重もしっかり増え、相変わらずだっこ大好き。

いつか会いたい。私の事覚えてるんかなーと思う。それはどの子にも思う。

送り出す時はもう二度と会う事はないし、家族として大切に大切にお世話してるから嬉しいのと寂しいのがすごい交差する。未だ慣れない。

でも、私が選んだ里親さん。だから「今」より幸せ。て自信がある。

まるとるる。
るるは鼻から出血してフラフラやったし、まるは虐待で下半身不随、お腹の中に石詰められてた。
だから今も写真や動画貰うと涙腺緩む2匹。


過去、私の事は忘れて「今」を楽しく生きてくれてたらそれが1番のもよまま孝行。