あまおう | 草薙慶典のブログ

草薙慶典のブログ

一人一人に合った再現性のあるヘアスタイルを提案しています。皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^^)

{796C133B-A6D6-4658-99B8-05A404815647}

地元奈良の幼馴染のママがカットカラーに来てくれて大好きな🍓頂きました😍

年に何回か奈良から来てくれる😭😭😭🙏🏻

#おばちゃんいつもありがとう

#小さい時からいつも応援してもらってる

#本当にありがとう

#🍓もありがとう

#来てくれるだけで僕は嬉しいよ

#みなさまも何も気を使わず僕はご来店してくれるだけで心から嬉しいです

#心よりお待ちしております

#これ食べて一週間の疲れを取ろう

#いや全く疲れてない

#今は体調管理を気をつけないと本当にいけないからね

#最強のマスクも買った😷✨

#いちご

#🍓

#あまおう

#加工なし

#この色味

#このツヤ

#おばちゃん頂きます🙏🏻✨

#KUSAグルメ