格闘家あるある? | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

格闘家あるある?

ゴールデンウィークの初日、


柔道家の杉本美香ちゃん親娘と遊びました。


この写真、大好き。


美香ちゃんのオモロ母ちゃんぷりが最高で、楽しい家だろうな〜と始終ニヤニヤしっぱなしの私です。






娘、全力で遊んでます。


遊んであげてる訳ではなくて一緒に楽しんでる 笑


一緒にいる間、私がずっと気になってて、途中で確信を持ったことがあって。


なんだと思いますか?


それは‼️美香ちゃんの脇が必ず閉まってること‼️


柔道もレスリングも脇をしめます。脇があいてきたらそこをさされて相手有利の体制に持っていかれてしまう。


脇をしめて生きてきた女の生き様でしょうかドキドキ


娘ちゃんに手を差し伸べるとき、

危ないとき支える時も、抱っこする直前も、娘ちゃんの前に手を出すとき必ず脇がしまってる‼️


凄いわ〜‼️


世界を取った人は違いますね 笑


最高に幸せで楽しいひと時でした。