こんにちは!
窪田美沙です⊂((・x・))⊃




前回の記事沢山コメント
ありがとうございます(´;Д;`)



久しぶりのブログやったのに、
いっぱいコメント嬉しかった!!!



いろんな意見聞けたりして
嬉しかったよ!全部メモしたし
少しずつ更新していけたらなぁと
思っています(^_^)




他にも今後意見待ってるから
いっぱいコメントしてね!
その都度メモに書き出していくから!



コメントは全部見てチェックしてるから
よろしくお願いします!!!




とりあえず今日の靴下は
カオナシなの。





お母さんがこの前、靴下とか
ジムウェアとかとかバスタオルとか
いっぱい送ってくれたから
しばらく困らないよ!!!!

(実は今まで自分でそうゆうの買ったことない)
(お母さんがくれてた)


お母さんの仕送りはとても
嬉しいものばかりなんだ〜。



今日は、舞台 風を切れ2019 の
初稽古です。


まだ役を知らないので緊張します(´;Д;`)

どんな役なのかな〜?



またちょっとずつ分かったら
お知らせして行きますね(^^)



では、また⊂((・x・))⊃