今日も1日ありがとうございました!!!


てくてく。今は劇場の帰り道です。




今日はね!朝電車に乗って
秋葉原ついて改札抜けようとしたの。



そしたらSuicaピンポーンって
なっちゃって。


あ。残高足りなかった!

と思ってチャージしようとしたら……







財布がない………。







忘れたぁぁぉぁぁあ!




入り時間まで後10分しか無くて
どうしよう!?どうしよう!?


ってなったからとりあえず落ち着いて
スタッフさんに電話して来てもらおうと
してたら、偶然にもこはるちゃんに
ばったり!!!!!



こはるちゃんに50円借金しました( ;∀;)

救世主( ;∀;)






それでお金無くてスタッフさんに
稽古に行く電車代だけお借りして
稽古は行けたんやけどもね、
ご飯買えなくてお腹ぺこぺこな
1日でした( ;∀;)




けど、2部終わりにひよりちゃんが
サラダくれました( ;∀;)


救世主( ;∀;)





いろんな人に助けられて
生きた1日でした( ;∀;)




みんなも財布忘れないように
気をつけて( ;∀;)







とゆう訳で、今日は昨日ハマり出した
"鬼滅の刃"が面白くて今日また
23時30分から放送やから今ダッシュで
帰宅してます!!!


アニメと映画とドラマが生きがい!




鬼滅の刃は、ストーリーもイラストも
とても良き!!!!



明日しほりちゃんに、漫画
借りるんだぁぁ。


鬼になってしまった
禰豆子(ねづこ)が可愛すぎる。。。



群青のマグメルも人気らしいから気になって
見てみたがあまりハマらなかった!
私は!!!笑



ワンパンマンの二期はそのうち
見たいところですね。





今日はアニメのお話してみました(^^)





明日は稽古お休みなので、
ライブだけです!!!




しっかり休んで来週のハード
スケジュール頑張るぞ。






みんなからのコメント待ってます!