今日はとても暑いですねー( ;∀;)

お昼とけちゃうかと思いました。。。





今日も舞台のお稽古からの
ライブだったよーー!!!!



舞台終わるまではハードですが、
体調管理しっかりせねば。



アイスばっかり食べて
いられませんね。笑



夏は私アイスしか
食べなくなる時あるから。



だから大体毎年夏バテして
痩せる。


これはとても不健康で、
身体に良くないので
今年はなるべく避けます!!!!




夜帰り道とかはさ、
気持ちいんだけどねー!!


夏の夜大好きーーー!!!


てか夏が大好き!!!!!






季節で1番大好きなんが、夏なのである。




みんなはどの季節がお好きですか?





今日は、帰ったら何か映画でも
見ようかなぁ。。。


Netflixのザ・レインってドラマ
シーズン1全部見たんやけど
どうやらシーズン2も始まったから
見なくては。



雨にうたれると死んじゃうお話なの!!!

ちょっと怖いやつ!




みんなもNetflix登録してたら
見てみてー!笑




じゃあ、またね⊂((・x・))⊃