ハラキチ!/ケセランパサラン | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎











ハラキチーーー!
言葉遣いわるくてごめんなさい。笑

お腹いっぱい過ぎて苦しい~
こんな時間に焼き芋、炊き込みご飯、ワンタンスープ完食。


パート始めてから、ダイエットがどっかいった。消えた。
あんなに動いてるのに、その分お腹空いて食べちゃい、1kg以上増えた。
せっかく痩せたのに…

11月は気持ち入れ替えよ。私のくそったれ!
でも明日はまだギリ10月なので、食べるw



明日休みだったけど出勤にっ。
{A4838005-5A03-4BA5-9304-464BBC1AB898:01}
キテクダサイ♡
はっぴーはろうぃん♡

いつも13時出勤なんですが明日は11時…(。・_・。)
わたし時間配分苦手なんで、いつもと違う時間の明日の家事はバタつきそうです。笑








おニューのリップが、、、💄
{F0957DB4-5BDB-4EE5-8D54-11051EEB21E0:01}
{C3F7ACCD-EDD4-48B0-9441-337B21564F9A:01}
いい感じ♡
ケセランパサランです♡

時間があるときUPします(T ^ T)




今日は早く寝まひょー
おやすみなさい♡