まったりDVD day♡ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎













今日は雨!さむーい!
休みでよかった…(>_< )


雨音で起きたくらい、なかなかの雨の強さ。この音を聞いて、お布団の中で決めたよね。今日は、
{CA84E698-C4B3-4520-8F13-446A18F98E0D:01}
{58B25BD5-F93F-47F1-BAE1-0CBC593DAA75:01}
これを見るって🙊☔️💖
ティファニーで朝食を。です♡
雨の日にみたくなる映画!

{F7BAD8D8-43D4-4BF2-9A5D-3D5F9F5386F4:01}
{610537AE-665F-4D8F-854B-ED320DAD39FC:01}
何てステキなの。
オードリー…♡

{41ABBB5D-E605-4B0E-8CCC-7A7332BBC32D:01}
猫の ねこちゃんが可愛くて
癒される♡
それからムーンリバーね♡


あと久しぶりにオーシャンズ13と
ハリポタ賢者の石みたよ♡♡
あともう一本くらいみたいな♡♡

休みの日はもっぱらゴロンとDVD。
雨が降ると尚更…!


なんだか疲れが取れなくて、買ってある雑誌すら読めない。ページめくる作業が嫌。笑
{684F2C3E-D230-4A41-816B-195D9EEC1D8A:01}
いつ買ったんだか、、
表紙だいすきなブレイクなのに…結局今日も1ページしか見てないw
疲れ過ぎw


お昼は彼がうどん作ってくれた♡
{760F4FCF-76F1-4B30-A7A1-5A5796A08448:01}
豚唐揚げのせ♡
超美味しかったありがと!♡

わたしが体力なさすぎて、最近家事を彼がやってくれているよー。。
彼は休みだから、当たり前ちゃ当たり前?なんだけど…元々家事は一切しない人だったからね。
感謝してます (T ^ T)
ありがと!



久しぶりに夜ご飯作った気がする。
2.3日ぶりくらいかな?

プチ贅沢な、豚ブロックを大きくゴロゴロカットしたカレー♡
しょうがたっぷりポカポカ♡

明日仕事で時間ないから、明日分もまとめて作ったよー♡(笑)
仕事はじめてから、カレーとシチューに頼りまくり。。。w


夜はちょっくら買い物だとさ。
寒い&めんどい ◡̈⃝ 笑

今日こそ湯船つかろ!