マキアレイベル♡リプレイズクレンジング | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎

















こんにちは (^o^)/
今日はお休みで、プチプラ洋服巡りしてきたんですが、何もビビっとくるものに出会えず残念 (´・ω・`)

でも今日はお給料日だったので、なんだかそれだけでhappyです❤︎(笑)




はてさて、今日はご存知
マキアレイベル さんから発売されている温感クレンジングバーム。

リプレイズクレンジングという商品のご紹介です (^o^)/
{19BAD307-E59A-4E58-B3F5-B43000376B69:01}
高級感ありますね~♡♡


リプレイズクレンジング 
について、まずご説明 (^o^)/


リプレイズクレンジングは、
頑固なメイクと、なんと!!!大気汚染物質まで温感バームがゆるめて落とす、保湿成分70%の温感美容クレンジングなんです。
※大気とは塵や埃のことです。

こんなクレンジング、
今までにないですよね {{ (>_<) }}


大気汚染について詳しく。

大気汚染…残留メイク…
恐ろしすぎる!!!

わたし今まで絶対メイク残留してるなぁ。マスカラなんだかクマなんだかよくわからないクスミがあったり。。
これから リプレイズクレンジングで、クリアなお肌を目指します {{ (>_<) }}



使用感について♡

蓋をあけるとこんな感じ♡
{57C62855-3DFD-4DDD-9FEC-AEA0D3F3D4EA:01}
まずね…
香りが最高!the バラ!!!
とっても高級感があるの~!!

さくらんぼ大 くらいを指に取り、お顔のメイクに馴染ませていくんだけど、じわじわと温かいの!
とっても気持ちいい♡
温かいから、毛穴が開いて汚れがキレイさっぱり取れるの!!

クスミが取れて、
{D6E59399-00E4-4580-8B4E-433BC697A2B0:01}
肌がワントーン明るくなる気がする!


わかりやすく。。
{D79E75B3-8D78-491F-8D29-71D230093E11:01}
がっつり口紅を。

{95293706-1861-45AA-B986-0C74CCBF43D9:01}
とろける感覚~!

{75BA4696-0E48-4E93-BDE3-76814EAE1A59:01}
馴染ませると…
すぐに浮いてくる!!

{F19A0035-E3D5-4ED6-827B-65D0E59FC46F:01}
くるくるするとあっという間に、

{C45129D5-1F21-4592-93F4-A0C9342F6AC0:01}
スッキリ!!

これ凄いです~♡
メイクもスルッと落ちて、お顔トーンと毛穴が変わります!

バラの香りに癒されながら、

いつものメイクと一緒に、
今までたまりに溜まった残留メイクと、大気汚染物質、落としましょ。



おすすめです。
詳しくはこちらを見てね♡

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

リプレイズクレンジング

リプレイズクレンジング