スッキリーーーーー! | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎



















今日は、お掃除day🐸💛💜💙💚

朝からがんばりましたー!
布団も干したし、シーツも、コタツ布団も、カーテンも、ぜーんぶ洗った!
スッキリ🌞✨

あー。疲れたわぁぁ😂💭
掃除がんばると、ごはん作るのめんどくさくなるよね(笑)





そんな、今日の晩ごはん☺︎︎

オリーブの炊き込みご飯
チキンソテー、サニーレタス
さといもとスナップエンドウの煮物
水菜とアンチョビのサラダ
オニオンスープ
煮物だけ !!笑
白菜のクリーム煮にする予定だったけど、
急~に和な煮物が食べたくなりまして😝

オリーブの炊き込みご飯は、ずっとやってみたかったやつー!!レシピには無いけど、蒸し鶏を作ったときの茹で汁も入れて炊いてるから、コクUP♡
絶妙な塩気とご飯の甘み、噛むたびにオリーブの旨味がじゅわ~で、めちゃくちゃ美味😶💓💓💓
まだまだオリーブの塩漬けたくさんあるから、またやろう~。


アールグレイスコーンもまた作ったよ。
明日の朝ごはんに持たせよう🎶









昔のしんちゃんが懐かしすぎて、面白すぎて、お腹抱えて笑ってます❤︎
{33FB6F88-3915-4F9E-BD07-831D8DFC8B5A:01}
{759DE207-C24D-49C0-AF0A-B9388F3F64E0:01}
{D81DED06-3CC4-4E69-A97D-75418C1CD3CA:01}
かわいい~☺️💞💞






明日からまた一週間がんばります🎶

お布団がふかふかできもちー!!
おやすみなさい🦄💘💤