お久し☺︎ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎















うぉー。blogひさしぶりだ🙌🏼💜
Instagram ちょこちょこやりはじめたから(そんなにやってないけど)そっちにupしちゃうな💫



ざっくりと、、、

相変わらず靴を買いまくっている。
{A3512C22-3353-4D46-A6BF-697DBF6D748A}old navy 神~~~🙏💓💓💓
どっちも¥1300 くらい👯

彼にも服貢いじゃった😜👕👖
税抜¥1450のショートパンツと、¥990のボーダーTだけどね。笑
プチプラGU❤︎
men's fashion て全然わからないけど、Insta見てたら好みのfashionがわんさか!!
勉強になるわ😳💕
彼は案外👕👖には無頓着で、買ってあげると何でも着るから、徐々にわたし好みにしていこうw
6年目にして今更w



それとね、
職場の先輩たちと、いちご狩り❤︎
{810E3955-FAC7-4416-9EA4-3FA90BCC1339}ぬるかった~~~~😂(笑)
おいしかったけど、やはり冷たいいちごが◎!
おみやげに買ったパックは冷やして美味しくいただきましたとさ❤︎

あと職場にね ゆーじこうじが来たんだけど、優しくていいひとたちだったよー❤︎
一緒に写真も撮ってくれたの😭💫
好きになっちゃったな😎💕



あとは、
新しいファンデがいい感じだったり❤︎
{791A0380-A289-4A3D-AF51-D3BF0596077C}しかも1000円🙏💕
つやっつやになるからお気に入りなんだけど、時期的にヨレるよね(笑)
テカテカ🌞🌞🌞



今日は、アウトレットへ❤︎
{E5FF897B-B36F-4ADE-9E74-203C81FDCED8}だいすきFrancfranc❤︎❤︎
ママと彼ママ、妹2人、親友のベイビーちゃんにプレゼントを買ったよん!
うちのママにはCLINIQUE💄
 ベイビーちゃんにはGAP👶🍼

子供服かわいくて鼻血でそー!
子供ほしくなっちゃうな。。笑





GWは、地元に帰るからあまり仕事出られないんだけど…出られる日は全力でがんばろ❤︎

地元帰ったら、ブライダルフェア行くか悩んでるよーでも今険悪なの🙄💭💭
うーん。
予約制だし、間に合わないかもね。笑





明日は 初まつエク楽しみだー!
かわいくなれるかな😋

お風呂入って寝ましょう
おやすみなさい🌛