感動オリンピック♡お出掛けday | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎















いや〜。
毎日オリンピックニュース見てて、毎日感動してるけど、レスリング程ジーンときたものはないかも (´;ω;`)

吉田沙保里選手だいすき!
銀でも素晴らしいのに、あんなに泣いて謝って、わたしまで泣いちゃったよ。。
一般人には想定できないほどの、凄いプレッシャーの中で今まで闘ってきたんだろうな〜。

思い出しただけで泣いちゃう。。
(天国の)お父さんに怒られる〜って言ってたけど、絶対そんなことないと思う (´;ω;`)

勝っても負けても、スポーツってすばらしいわ。








朝から吉田沙保里に涙して、、

あしかがフラワーパークへ🌷
{972B4BD0-8114-4719-B9B3-F72A80330897}これしか写真ないwww
お花より何より、ポケモンgo目当てに行ったので。(笑)

ヒトカゲの巣という情報を得て、行ってきたん。本当に巣で、かなりGETできた♡
リザードに進化させたよん♡



このあと佐野に買い物行ってランチして、オットの鯉買いに行って、帰宅。
ゴッドファーザーⅡ見てたら少し寝てた!


夕方らーめん食べに行き、
急遽 義父の病院〜😑😑😑😑
{D65D6F8A-300D-440D-AEF7-79586E69C5D0}スタバでオット待ち。🐝



帰ってからもやることたくさん。
早くゆっくりしたいよー(;_;)