ダイソーのナプキンって大丈夫なのかよ?





口コミでこれを知る前は、馬鹿にしていました。


というか、見向きもしませんでした。






AMIKA。

ノンポリマーの生理用ナプキン。

22個入105円。





一般的なナプキンと違って長方形で、幅はちょっと狭め。

そしてかさかさの薄いビニール袋に個包されています。





使用した感想。


少し厚みはありますが、実際につけてみると思ったほど違和感は無く、むしろ普通のナプキンより違和感が無いです。




これを使うようになってから、生理痛が楽になったし、不快感もだいぶなくなりました。


一般的なナプキンに入っている、漂泊剤やポリマーはカラダに良くないみたいですね;;



カブレや生理痛にお悩みの方は是非お試し下さい♪