サンホ学園を何等かの理由で辞めた方、サンホ学園を良く思わない方のみお読み下さい。





私は、去年の今頃、サンホ学園を利用していました。


ブログを書いたり、色んなサークルに入ったりして、沢山お友達もできました。



しかし、運営者のやり方がどうも理不尽で、意見したんですよ。


そうしたら、いきなりのアク禁(笑)


なんて都合のいい運営者ですことww








恋バナ部っていう、荒れまくりサークルにも所属して、みんなの恋を応援していましたが…



今頃どーなってんだか…



私のこと覚えてる方、サンホ学園が嫌になって辞めた方、サンホ学園で嫌な思いをしている方、是非ぜひコメント下さい☆
プチメでもOKです。



一緒に戦ったみーなちゃん(名前出してゴメン)とか元気にしてるかなぁ…