とても良い香りのセットです。



シャンプーとトリートメント、香りがちょっと違うんだけど、セットで使うとすごく良い香り。
洗った直後よりも、乾いた後の方が色気も感じられるいい香りです。
香りも思いの外続くので、気分がいいです(香りが強くないのもポイント)
子どもも良い香りだと気に入っています♪

シャンプーは泡立ちが良く泡持ちもなかなか。
どちらかといえばしっとり系です。

トリートメントはそこまでこっくりでもなく、程よくしっとりな感じ。

仕上げにオイルを使うとしっとりツヤツヤです。
香りが好きなので、香りのないオイルを使っています。

なかなか減らないのでコスパも良いですよー♪

シャンプーはノンシリコン。
サルフェートフリー。動物実験フリー!
 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪