ケースがゴールドのキラキラでゴージャスキラキラ
こういうの好き!


パウダーは微粒子系で、息を吹きかけるとすぐ飛びます。
画像ではわからないけど、細かいキラキラが沢山入ったパウダーです。

末っ子の手の甲に塗ってみました。
自分の顔にも試しましたが、下地をしっかり作ってから塗らないと、汚くなります。

化粧直しには向きません。
汚すぎて1回落として、ベースからやり直したくらいです笑い泣き

下地も薄付きのクリームファンデ等は不向き。
本当の下地を使わないと、なんか厚塗りで汚くなって悲しくなります。

カバー力は皆無なので、お肌がきれいな人向きです。
毛穴カバーは良かったです!
マット系が好きな方には良いと思います。

崩れにくさも良かったです。
夏はどうかな…

キラキラは感はナチュラルでいい感じです。
無駄な香りも無いので、そこも◎

残念なことに自分の肌質には自分に合いませんでした悲しい
ケースもステキだし、もふもふのブラシも良かったんですけどねぇえーん