コロンと可愛いフォルム。

ミラーは着いていません(ちょっと不便だけど、その分お安くなっていると思いたい)

健康的な肌色の真ん中の手の甲に塗ってみました。
少しトーンアップ。
少しキラキラ(くどくないです)

自分はわりと色白なので、ちょうど良かったです。
サラサラで気持ち良いパウダーです。

パフは普通。まぁまぁ使いやすいです。

花粉などの付着も防いでくれるので、粉だらけの職場にいる自分にはピッタリです(パン屋や製粉会社ではない)

ただ、香りがキツくてえーん
お肌に乗せてしまえばそこまで気にならないのですが、なかなか自己主張の強い香りです(化学的なアールグレイの香り)

サラサラ感とか、花粉などの付着を防いでくれる所は気に入りました。香りが無ければ大満足です。

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪