サロン集客・開業のご相談に乗りまくってきました!(笑) | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
●サロン集客・開業のご相談に乗りまくってきました!(笑)

こんにちは!田村です。今日は、リッツカールトンでの、大阪ランチ会でした。^^

サロンオーナーさん。飲食店オーナーさん。また、起業前、開業直前の方。

色んなご相談に、乗りまくってきました!ほぼ、グループコンサル。田渕師匠と、2人がかりで。(笑)

あ、師匠は顔出しNGなので、写っていません。^^;


↑はい、集合写真は、師匠の仕事。(爆)


プチ自己紹介ターイム!!


ちょっと真剣な話もしてみたり・・・。


爆笑もあったり・・・。


あ、リッツの中華、超美味しいです。^^


若手サロンオーナーの参加も、目立ちましたね。パワーもらいました。^^



昨日、早速嬉しいメッセージが届いていますので、一部ご紹介しますね。^^

今日はランチ会を開催して下さり、出し惜しみなく色々と貴重なお話も聞かせて下さり、本当にありがとうございました。

今日学ばせていただいた事をこれからにどんどん活かしていこうと思います!!

貴重な時間を本当にありがとうございました。

またお会いさせていただきたいですし、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日は楽しい時間を有難うこざいました。沢山の学びがありました!

早く起業したくなりました。またランチ会開催して下さい。

サプライズの田渕さんも気さくに話していただき感謝です~

ホントに有難うこざいました(*^^*)


今日は素敵なランチ会ありがとうございました!

すごく緊張してたのですが、とても気さくで田村さんの方から話しかけてくださって楽しかったです!

なにより個人的には、私の美容学校時代の担任の先生に似ててほっとしました(^-^)笑

すごくためになる話をありがとうございます!今年中にお店、、頑張ります!

すごく難しいことだと思ってたんですけど、田村さんや青山さんとお話してたら、出来そうな気がしてきます。

またお店できましたら報告しますね!ありがとうございました!


そして、ご参加頂いた方々。^^

「滋賀南草津のエステサロンシークイーン」の、青山さん。

「京都烏丸 kukuNAのブログ」の、野村さん。

「泉州 貝塚市 ネイルサロン テテ♡東貝塚で大人のシンプルジェルネイル・巻き爪」の、梅津さん。

「三重県初 刺さないはり治療 アキュラ鍼灸治療室」の、森岡さん。

「滋賀県瀬田駅 自宅&出張マツエクサロン まつげ美人へのお手伝いします!」の、佐々木さん。

「京都 桂 ブラジリアンワックスサロン アンベリール」の、片山さん。

今、ちょうどブログ作成中の、はなさかさん。^^

「復縁したい彼との間に奇跡を起こす占いカウンセリング」の、熊谷さん。

「大阪枚方市牧野でリンパケアサロン起業までの道のり♪♪」の、井上さん。

「ジャックまま」こと、戸瀬恭子さんが経営される、育乳サロン「CECIL梅田店」スタッフさま。

他にも、美容室のオーナーさん。飲食店オーナーさん。起業前の方や、開業前の方。

まつエクサロン開業を控える方など。色んな方と、色んなお話ができて、本当に楽しかったです。

そして、そして、特別ゲスト。アメブロの巨匠であり、私のブログ師匠。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座 お店をブログで集客」の、田渕さん。



ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!また、お会いしましょう!!

来月は、東京に行きますよー。^^