あけましておめでとうございます!! | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、地元の海岸からの、初日の出。^^





今年は、どんな1年にしたいですか?

僕は、仕事と育児の両立を実現します。(笑)

いや、けっこうガチです。



次女が年末に産まれて、お子さんをお持ちのサロンオーナーさんがいかにスゴイか?実感する日々です。

僕はメンバーさんに、

「それでも、やるしかないです。」

という立場ですからね。

僕も、どういう状況でもやるしかないでしょう。^^;



では、改めて。

あなたは今年を、どんな1年にしますか?

何を実現しますか?

逆に、何を「実現できたら」ワクワクしますか?

ゆっくり考えてみて下さいね。^^




個人サロンが「ゼロから月商100万をつくる」7つのコツ