たむランチ会は満席となりました。 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン売上UPアドバイザー、田村聡です。

一昨日、受付をスタートした「たむランチ会IN梅田」ですが昨日の時点で満席となりましたので、受付を終了させていただきました。

今回も早々にたくさんのお申込みを頂きまして、ありがとうございます。




なお、お申込みされた方の中で、

「決済情報を記載したメールが届いていない」

という方がもしいらっしゃいましたら、メルマガに返信をお願いいたします。



次回は、東京で7月か8月に開催できればと考えています。

私ごとで恐縮ですが、このあたりに出版が絡んでくる予定もあり、ちょっとまだスケジュールが読めません。^^;

決定した際は、なるべく早めにお知らせいたしますね。



田村のイベントに興味のある方は、下記のメールセミナーにご登録いただいておくと、チェック漏れがありません。

【無料セミナー】1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方