”先が見えなくて不安な時は” | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン売上UPアドバイザー、田村聡です。

僕は日々、サロンオーナーさんのサポートをしていますが、

「不安への対処」

これは、重要課題の1つと考えています。

なぜなら、経営に不安は「つきもの」だから。



1つ、先に言っておきますと・・・。

僕だって不安はあります。

そして、不安に文字通り「押しつ潰されそう」と感じたことだって、過去に何度もあります。

今はもう、

「不安って、あるのが正常」

くらいに思えますが、不安の渦中にいる時は、身動きができません。



んじゃ、どうすればいいの?



って話ですけど、ちょうど、その辺りを分かりやすく書かれている記事を発見しました!

不安を感じる方は、読んでおいてください。





世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜

もうダメだと思うことは 今まで何度でもあった

真実(ほんと)の瞬間はいつも 死ぬほどこわいものだから

逃げだしたくなったことは 今まで何度でもあった

THE BLUE HEARTS 「終わらない歌」



この記事を書いていると、ブルーハーツの「終わらない歌」の一節が頭の中に流れました。(笑)

やっぱ好きやわ〜。ブルーハーツ。