”自分の人生への道のり” | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!個人サロン売上UPアドバイザー、田村聡です。

タイトル通りなんですけど。

僕、2月はほとんど寝てました。(笑)

というか、寝込んでました。^^;



流行り病じゃなかったんですけどね〜。

ま、ひとまず3月からはスッキリ復活です。^^



「ほとんど寝てた」

と言いつつも、何やかんやは動いてまして(寝込んでないレベルの時にw)

実は今回、「開運アドバイザー」の川相ルミさんと、対談してまいりましたーーーーー!!!



いやー、めっっちゃエエ話、伺ってきましたよ!!^^



ま、すいません。うちのスクールメンバーさん限定で公開します。(笑)

テーマは、「決めたら叶う」。

いや、ほんまにお世辞抜きで、エエ話伺ってきました!!



「いや、私見れないし!!!」

って方は、ルミさんのブログを読んでみてください。

んで気になったら、ルミさんの書籍を読んでください。(笑)