「一瞬で成功を遠ざける」言葉 | ブログなしで集客できる小さなサロンの作り方
こんにちは!田村です。

コレ、どなたかの受け売りなんですけど、すいません。^^;

おそらく、田渕さんだったような・・・。違ってたらごめんなさい。

あ、結論、タイトルの答えは、

「◯◯さんだから、出来たんですよね?」




これが、「一瞬で成功を遠ざける言葉」です。(笑)

でも、真実なんですよね〜。

例えば、

「田村さんだから、出来たんですよね?」

って言われたら・・・

それが何を指してるにせよ、そうなの「かも」しれません。

「僕だから出来た」

って可能性自体は、否めないですよね。^^;




でも同時に、「あなたに出来る可能性」だって、あるワケです。

「◯◯さんだから、出来たんですよね?」

っていう見方を「しなければ」ですけどね。




元々は、あなたにも出来る可能性が「ある」。

コレが事実。

で、

「自分なら、どうやったら出来るかな?」

って見方が出来れば、その可能性はグンと上がる。

さらに、

「自分にも出来るハズ!」

って捉えることが出来れば、さらに実現の可能性は高くなります。




でも、

「◯◯さんだから、出来たんですよね?」

って捉え方をした瞬間・・・・

その可能性は、ほぼゼロになるんです。

あなたは、どっちがいいですか?^^




おかげ様で「5刷目」重版決!!




5,394名様が受講!!
↓↓↓↓

【無料】1日5分で学べる!
月商100万サロンのつくり方