ラデュレ・サロン・ド・テ | blog:kudoh

ラデュレ・サロン・ド・テ

{4641FA99-1C6E-44C5-9099-748EECE47A1C}
友人と合流後、二階のラデュレに行きました。
{53EC21EE-12DB-4B46-8B6E-090DAE30B569}
いつもは外まで列があるのに、今日はあまり待ち時間がなくスムーズにお席につけました。
{E9CA66D5-B047-40A3-9A53-D72B87B7BC1D}
ちょびっとあった待ち時間の間にメニューをチェック。
{D8003765-91B2-4033-BBA3-2E583579F7B0}
アフタヌーンティーにしようと思ったのでパティスリーも見ておきましたwww
{5E6A98BE-963F-424B-B32A-763D509618F1}
やたらとお水を飲む工藤。
水飲み過ぎって笑われました。
3杯目からはお店の方も、沢山注いでくれる様に‥‥(^_^;)
{EF84E246-1A76-4F93-8B7B-CDB82CAA4D00}
アフタヌーンティーはよく見たら、お二人様からって書いてあったので、断念して、
{3F5E5259-3033-405F-B8A6-F08A87984167}
クープ・イスパハンにしました。
ローズアイスとフランボワーズソルベが上品なお味でした。
生クリームいっぱいで嬉しい!
気分がローズだったのでお茶も、
{DF3FAA49-322E-420D-A5E8-91648138D177}
テ・ア・ラ・ローズにしました。
相変わらず一杯目はストレート、二杯目はミルクティーにして頂きました。
そして、どーしても、どーしても、アフタヌーンティーが諦められなかったので、
{B624FC0C-9850-4D95-91E7-767595573B00}
食べ過ぎだろうなとはわかりつつ、食べてしまいました(^_^;)
オレンジジュースもグレープフルーツジュースも果物!って感じのフレッシュ感が凄く美味しかった!
紅茶はテ・マリーアントワネットとテ・メランジェ・スペシャル・ラデュレにしました。
テ・マリーアントワネットはやっぱり大好き。
{FB63C9C2-F9FB-4765-9A22-9EB0F8EFAADC}
マカロンはショコラ、アールグレイ、キャラメル、ヴァニーユにしたら彩りが(^_^;)
{D4142708-E7FC-40F2-AAC9-FFAFEA73811F}
パティスリーはフレーズ・ラデュレとプレジール・シュクレにしました。
フレーズ・ラデュレ可愛いっ!
‥小さいキッシュがありました‥チョコじゃない‥以前はチョコだったのに、とちょっと凹みましたが、キッシュも美味しかったのでOKヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{1410196F-713B-426E-BB00-15C3EBA90134}
サンドウィッチ、以前は数種類から選べたのですが、今日は選べませんでした。
なのに!エメンタールチーズとツナ・タマゴ!
この2つにしようと思っていたので嬉しい!!
{8821A704-C653-486A-BCBF-202382CCBA7B}
最後までガブガブお水を飲む工藤(^_^;)
紅茶飲みながらでも水飲むの⁈と友人に驚かれましたが、なんだかとてもお水が美味しかったwww

お店を出ると、入店待ちの方々が凄い列になっていました。
良いタイミングで来られてLUCKYヾ(@⌒ー⌒@)ノ