近江屋洋菓子店 | blog:kudoh

近江屋洋菓子店

{F18CFFE5-3E6E-46B3-8F82-A751D45A04AB}
フレッシュジュースを浴びる程飲みたい!!と云う事で、教えて頂いたばかりのお店、近江屋洋菓子店さんにお邪魔しました。
{69323CFE-F2C2-4C83-B5D1-DFB614A5AD8F}
レトロ可愛い入口には、お客さんが吸い込まれる様に、次々と入ってゆきます。
{C879B504-52BE-42D1-89A1-85222C344881}
懐かしさを感じるケーキ達がズラリ。
菓子パンや惣菜パンもあるそうですが、お昼頃には売切れてしまうそうです。
そう云えば入店して左手に棚がありました。
きっとそこにパンが並んでいたんですね。
{8A1DCE8B-A7D9-450A-A203-8B1E94CE0F6F}
購入したパンやケーキは、ドリンクバーをオーダーすると店内で頂けます。
{A3BCA63F-B946-4460-8184-F3515E9A6313}
ラインナップが凄い!
{94347B56-5396-49B1-9C08-F29FB2891367}
ホットミルクに、ホットチョコレート、更に、、、
{C8189221-07A6-41CA-9D51-327B32754AF3}
ビーフ&ベジタブルスープまで!
{8EE91476-0222-4D82-AEC1-E772FD366AE5}
そして、お目当のフレッシュジュース!!!
左からハネジューメロン、バナナとほうれん草、ストロベリー。
後ろはアイスティーとウォーターです。
{182A8913-7531-4E38-B43F-AE32446D87E0}
美味しいと噂のアップルパイとドリンクバーをオーダーしました。
ドリンクバー用にコップをひとつ頂けますが、ドリンクの横にもコップが置いてあり、違う種類の飲み物を飲む時は、新しいコップで頂けます。
{0B80EE56-4917-4EAD-85B9-1629AC1AFE8C}
アップルパイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドリンクはチョコレートです。
チョコレートは思っていた以上に濃厚で甘くて美味しい!
{8A695FDE-A4EF-4376-930C-3E9AB38C6B9C}
フレッシュジュースのストロベリー、バナナ&ほうれん草、ハネジューメロン。
わーい、大好きなストロベリーとメロン!と思いましたが、バナナ&ほうれん草が1番のお気に入りでした。
自分で選んで購入するなら、きっとバナナ&ほうれん草は飲まなかったと思うので、嬉しい出会いでした。
{FACE7FD9-D166-4E6D-AD02-556EEB5836F4}
ビーフ&ベジタブルスープはお野菜たっぷり。
ロイヤルミルクティーにしようとミルクにティーバッグを入れてみましたが、温度が足りず無理でした(^_^;)
普通にホットミルクで飲んだら美味しかったです。
{5066B6B2-FB91-4682-976E-B094D3CA09D7}
こちらのアップルパイは噂通りの秀逸さ!
こんなに美味しいアップルパイははじめてです!!!
{4E29BD67-E062-4756-AA4A-565178D27862}
テイクアウト用にもアップルパイを購入。
箱も可愛いです。
{26588250-BA8B-4982-9700-0E57394F172A}
あっ。
帰りに、ガラガラになっているパンの棚の横にコーヒーを見つけました。
コーヒーもあったんですね。

フレッシュジュースは本当に浴びる程飲みましたwww
12杯かな?たぶん。