からだ喜ぶユインチブッフェへ | blog:kudoh

からだ喜ぶユインチブッフェへ

最後のオモーニングブレッドは、ランチをがっつりする予定なので、パンプレートをチョイスしました。

全種類食べてみたかったな、またいつか。

食事の後、2階のゆんたくライブラリーでチェックアウトまで過ごしました。



ユインチホテル南城さんの1階にあったクリスマスツリー!キラッキラ!
一泊だけさせて頂く事になりました。
連泊は出来ませんが無問題!
荷物を預かって頂き、ホテル内のレストランサンピアさんへランチブッフェに行きました。

先ずはスイーツ多め。
アボカドスムージー、ショートケーキ、チーズとガーリックトースト、ルージュ、マカロン、ぶどうのゼリーだったかな?
ショートケーキやルージュに小麦不使用って書いてあって、なんでだろうって思ったら、マカロンや他のケーキもグルテンフリーなんですって。
からだが喜ぶユインチブッフェって入口に書いてあったのこの事ですね、きっと。
頂きませんでしたが、チアシードとかありましたし。

ご飯も頂きます。

茶碗蒸し、オレンジジュース、シークヮーサージュース、アボカドスムージー、キャロットスムージー、香物、カレー、水菜と茸の香味浸し、鳥賊と柿の和え物、パスタ、天麩羅、ジョンのリコッタチーズとナッツのキッシュ、チーズとガーリックトースト、パイナップル、オレンジ、鶏肉とジャガイモの唐辛子炒め、マルゲリータ。


そしてデザート。
カップケーキ、ちんすこう、マカロン、わらび餅、ルージュ、ノエル、バスクチーズ、ショートケーキ、ショコラムース、杏仁豆腐。

味付けが上品で優しいから、どんどん食べられちゃったけど、改めて見ると食べ過ぎ笑

ごちそうさまでした。

この後は、南城市内バスのNバスで奥武島に行きます!


続く。