令和島に来ちゃったんです | blog:kudoh

令和島に来ちゃったんです

城南島に行った翌日、プールに浮かんでいたら飛行機が見えました、、、。

んー、やっぱり令和島に行きたいです。


徒歩で中防大橋を渡って

臨海道路の向こうは令和島!

でも臨海道路を徒歩で渡る訳には行かないので、

右(城南島の方向)に歩いて行きます。

突き当たりには中央防波堤側の臨海トンネルの換気所、ここでUターンして令和島に到着です。

令和島一丁目って書いてあります!


お台場にあるフジテレビから5kmくらいでこの風景って信じられますか⁈

徒歩で行かれる南端。


歩道歩きづらいぃっっ!!

でも、どんなに雑草があっても道はアスファルトだから危ない事はありません。


信号や横断歩道もありました。

こちらは一丁目から二丁目向きで、

こちらが二丁目から一丁目向き。
景色の違いが良いですねー。

一丁目。

二丁目。



ここの粉塵凄かったです。


令和島にはコンテナが沢山、沢山積まれています。


ゴミの匂いと粉塵だらけなのに、懐かしさや、憧れや、わくわくが沢山の魅力的な小さな令和島、楽しかった!

また、ずっとずっと先のいつか!!