MAXうんこカワイイ | blog:kudoh

MAXうんこカワイイ

令和島に行った日の帰りにお台場でご飯を食べたのですが、ダイバーシティ東京さんにうんこミュージアムと云うテーマパークがあったんです。

子供の頃にはうんこなんて言葉は最大タブーだったので驚きでいっぱいです。

このブログにうんこって書いたのも初めてです。

でもね、

翌々日にはうんこミュージアムTOKYOさんに居ました。

マイうんこを手に

カワイイの頂点を楽しみます!


めっちゃカラフルで

確かにMAXうんこカワイイです。

ウンコンビニ UN MART。

トイレットペーパーで

UNSODA、、、うん、そーだ

Un Chip


GO!GO!うんこサマー2023が開催されていて、大うんこ花火大会が見れました。

さりげなくトイレ、

わっ⁈うんこが出てきました。

拾ってここに入れます。


クソゲーセンターのゲームは単純だけれど難しくて面白いです。


うんこ動物。

人類のうんこレベルが上がったから、今まで見えなかったうんこ動物が見えるようになったんですって。

うんこ恐竜は

こんな感じらしいです。

おもちちゃん。

優しくなでてって書いてあったけれど、強めに撫でないと反応してくれません。

うんこ動物だっこスペースでは

うどんちゃんをだっこ出来ます。


最後は、マスコットキャラクターで守り神で哲学者のウンベルトさんが待っていました。

便器の中、、、いえ、宇宙空間を通ってお外に出ると

ていく うんこ ほーむ。

一緒に帰ろうね。


MAXうんこカワイイくて楽しかったです!


同じフロアにあるKIN29SHOPさんで

頂きました。



アクアシティさんに移動して、7年振りにEggs 'n Thingsさんでお昼ご飯を頂きました。

ヴァージンラバフローの傘は閉じたり開いたり出来てびっくり。

迷わずにオムレツのベジタリアンを選んだら7年前も同じでした笑

でも付け合わせはマッシュポテト。

ほうれん草とトマトとマッシュルームが入っています。

好きなものばかり(´∀`=)

デザートにパンケーキも食べちゃう。

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツにしました。

あ!すずめさん。

可愛いなぁ、、、

ん⁈

めっちゃこちらをガン見しています。

パンケーキ欲しいのかしら?


最後に言わせて下さい。

お台場大好きーーー!!!!!