集え!!!MAYU FES 2014♬〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

明日はとうとうバースデーLIVEなのだーーーーーー

楽しみ過ぎる


そして緊張している笑〃


皆さん私に力をーーーーー



今日は明日販売する物販をご紹介します



こちらだ~~~




虹MAYU FES限定くどまゆデザインLIVETシャツ虹
限定30枚
S.M.L各¥3,000

虹MAYU FES限定ブロマイド写真虹
くどパターン
まゆパターン
の2種類
3枚1セット¥1,000

虹舞台『WILD HALF~奇跡の確率~』主題歌CD虹
¥1,500

虹オリジナルミニアルバム『My style』虹
¥1,500



以上が物販になります


あ~本当に緊張する~~~

緊張するのはすごく楽しみだからなのですよ


明日本当に若干数ですが当日券を出させて頂きますので、良かったらお越しください


明日は三軒茶屋Grapefruit Moonでお待ちしています
{7A8F0097-987C-432C-8D5A-08B06E44536C:01}


♬工藤真由 BIRTHDAY LIVE♬
『MAYU FES 2014☆~My Style~』
▪️日時   2014年9月28日(日)
17:30~open 18:00~start
▪️出演  工藤真由、まゆ友バンド
▪️ゲスト 中村優希 、絹田吏  他にも?!
▪️料金 ¥4,000(1drink別)自由席(入場は受付番号順になります。
▪️場所 三軒茶屋Grapefruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。
改札口を出て北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。
太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1F。

先行チケット完売のため、ご予約の受付は終了いたしました。


【先行予約をされた方へ】
代金は当日受付け払いとなります。
会場で整理番号・お名前を言っていただき代金をお支払いください。
番号の控えをお持ちの上、会場にお越しください。
 

【当日券をお求めの方へ】
当日、若干数当日券が出ますので、整理番号で並んでいる方とは別にお並び下さい。
整理番号をお持ちの方の入場が済んでからの入場となります。
また会場の席数に限りがありますので立ち見になる可能性があることをご了承ください。
開場時間は17時半となります。




mayu