ありがとう♡MAYU FES 2014〜My Style〜 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんは
昨日は一日MAYU FES 2014の余韻にひたりながら、もう次のお仕事の作業をしてました

改めて28日の私のバースデーLIVE、MAYU FES 2014~My Style~にお越し下さった皆さんありがとうございました


LIVEハウスに到着してまずビックリ

こんなに大きなスタンド花が?!?!
{C020FA48-BE6C-4C64-B93B-8B0CD624B196:01}



大きさ伝わるかな

私の倍はある感じ?!?!←言い過ぎ笑〃

いや、でも本当にそれくらい大きくて本当にビックリしてめちゃくちゃ嬉かった

そして中に入るとまたまた綺麗なお花が
{71806E94-843D-416F-8872-5C3A9B18F444:01}

まゆ友【私を少しでも応援して下さってる全ての方の事】の皆さん本当にありがとうございます

そしてなんと

キュアメタルを生み出した、私もとてもお世話になっていて大好きな高梨康治さんからもお花が
{AC690B02-CC55-4B90-A38A-439C17B25468:01}

キュアメタルがミドルネームになっている?!笑〃

さすが高梨さん

ありがとうございました


そしてリハをして、とうとう本番

緊張したよぉ

今回はね、オリジナル多めにしたLIVEでした

そして今回も衣裳を井上彩さんに作って頂きました
{A80CD986-91A2-4C5F-BD8E-ABE12DA84DAC:01}

今回は赤黒にしたのです

彩さん本当にありがとうございました

そしてゲストコーナーでは舞台で共演して仲良くさせて頂いている、中村優希さんと絹田吏くんに出演して頂いて、まゆ友バンドの皆さんとも一緒にお絵描きコーナーで絵を書いたり、罰ゲームをしたりして盛り上がり、その後優希さんのギターの弾き語りで私がタンバリンをしながら二人でチェリーをカバーしました

めちゃくちゃ楽しくて、また是非コラボしたいですね

優希さん、絹ちゃんありがとうございました
{8CE505DF-54C7-4D46-A202-861B86BD9797:01}

そして新曲披露

新曲って本当に緊張するんだよねぇ

でも皆さん良い曲だって言って下さって本当に嬉しかったです

ありがとうございました

そしてアンコールになり、Tシャツに着替えてステージに行くと、凄い見たことある顔が


え?!

なんと

私の写真付きの【笑顔は永遠不滅 Going MAYU Way 工藤真由】と書かれている横断幕があったのです

本当にビックリしました

初めての横断幕嬉しかったなぁ

そして私が作詞作曲をした私の今のありのままの気持ちが一番込められている曲【Go My Way!】を歌って本当に最後の曲にいく前になんと皆さんからサプライズプレゼントが?!?!

しかも、一つだけではない?!笑〃

まずケーキが登場
そのケーキには私のNEWミニアルバム【My style】のジャケ写の絵が描かれてて凄かった
{8309ACF2-550F-46AE-AE69-1BC75A530422:01}

そして皆がハッピーバースデーの歌を歌ってくれて号泣

なんなんですか?あの歌は?
あの曲を歌われると幸せメーターがオーバーして嬉し過ぎて涙が出てきちゃうんですよ

そしてその後は可愛い素敵なお花を頂きました
{A025E564-B963-422E-9C8D-15A5CBDC788E:01}
そしてそしてトドメのサプライズプレゼントは大きな箱が登場

ビックリ箱だと思った私は恐る恐る箱をオープン笑〃


その中にはまたオシャレな箱が?!?!(๑º ロ º๑)笑〃

その箱を箱から取り出して、また恐る恐る開けると、なんとオルゴールの音が

マイクをむけて、よーーーーーーく聴いてみると

『前を~向いて~進もう~♬たとえ何があっても~♬笑っていれば~幸せになれる~♬Go My Way!~♬』


そう、、、

私が作詞作曲をした大切な曲【Go My Way!】のオルゴールが流れるアクセサリー箱だったのです

しかも箱には英語で嬉しいメッセージが書いてあって私の誕生日の日付まで付いてて、本当に本当に本当にこんなに嬉しいサプライズプレゼントは初めてで感動しました
{FFE612F5-89C4-40B9-8771-68D77018347C:01}

本当に皆さんありがとうございました


そして無事にMAYU FES 2014~My Style~が終了しました

仲間達も観にきてくれました


まず、私の腐れ縁笑〃
私の相方池田彩ちゃん
{1DB04461-581E-489B-94E2-BF6ABB9CE72F:01}
彩ちゃんに会うとやっぱり安心するし、楽しくなっちゃうんだよね

いろんな事を二人で乗り越えてきたからかな

ありがとう彩ちゃん


そして真桜ちゃん


実は今回のケーキの絵を描いてくれたのは真桜ちゃんだったんだって
{320697F5-8EBE-41F1-9633-49927C6030A6:01}
凄いよね
真桜ちゃん本当にありがとう

そしてそして、舞台やプライベートでめちゃくちゃお世話なっていて私の信頼するだぁぁぁぁぁい好きな方

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐの鈴木茉美さん

そして、仲良しで女子会をするメンバー葉山美侑ちゃんと武田るいちゃん
{C0CCF54A-970C-4D3E-8F0D-F78DE1E3EDB0:01}

私は茉美さんに会うと本当に涙が出てしまうのです

茉美さん、みーこ、るいるい、ありがとうございました


そしてこの方々が居なければLIVEは出来ない

最高の素敵な演奏をして下さったまゆ友バンドの
Bass ケンちゃんこと、雨宮健司さん 
KeyB ペイ様こと、安保一平さん 
Guit ユッキーこと、渡邉 幸啓さん
Drs イガちゃんこと、五十嵐 琢磨さん

本当にありがとうございました
{9AC59A3E-B305-4AB4-80A4-F32FA13AE141:01}



毎回思うけど、本当に感謝の気持ちしかありません

ありがとうという言葉の中に数え切れないほどの思いが詰まっています

今回改めて思ったのは一人では何も出来ないということ

沢山の方々の支えと力があっていろんな事ができるということ

今回私の弟もお手伝いをしてくれました

今回のバースデーLIVEで人との繋がりや出会いや絆の大切さを改めて実感したとても大切なLIVEになりました

観に来て下さった皆さん、観に来れなくて応援して下さった皆さん、そして中村優希さん、絹田吏くん、そしてそしてまゆ友バンドの皆さん、そしてそしてそしてお手伝いをして下さったスタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました

私がデザインしたMAYU FESTシャツとまゆ友バッチ

{BA5CB2A8-FF92-405F-B538-F0540FED03EB:01}
I ♡ まゆ友
{A17783BC-78B8-4FB4-ABE4-04976692702F:01}

P.S

今回も沢山のプレゼントやお手紙、そしてメッセージ入り色紙を頂きました

本当にありがとう
{193EFE0C-11E0-4885-96D2-379BEEF04C28:01}


まゆ友の皆さんに愛を込めて
mayu