だから病院には行きたくないんだよ(・ε・` ) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

※後半はエネルギーが どーだこーだと長々書いちゃったので、そういうのに興味無い方はスルーしてね。

{6650B680-320E-4384-986F-191111F5AF86:01}

先週から咳が酷くて…
こないだの(日)は声が出なくなって
クラスを休んだりしたくらいで…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

風邪をひいたとばっかり思ってました。
でも熱は何度計ってもいつも36.5~37.0度の平熱。
(ちなみに平熱が35度台の人は要注意ですよ!例えば癌は最大の冷えと呼ばれるくらい、低体温によって起きる病です。)

夜と朝に発作みたいに咳が止まらなくて眠れなくて…
霊障まで疑いました(笑)
が、今日病院に行って方ところ、
今回は…アレルギーでした。
しかも数年前にも同じ症状で同じ病院にかかってたようです、ワタシσ(^_^;)

ま、特になにか検査をしたわけでもなく、問診だけだったのですが…
(ちなみに遠隔整体師のダーが言うには…
喉と気管と肺に炎症がある反応が出るそうです)

漢方薬の麦門冬湯と咳止めシロップを処方されました。
ま、ドラッグストアで買うと10倍くらい高いから。そういう意味では病院に行って良かったわけですが。

↓↓猫のフケもアレルゲン(*˘-ω-˘*)だけど可愛すぎるから仕方にゃいね…(・ε・` )
{71FB6148-72F6-40FA-B0EE-79DF06A34D54:01}


やっぱりもう二度と病院には行きたくない(*˘-ω-˘*)
病院に行くと…具合悪くなるから嫌なんです~(・ε・` )

たぶん、きっと、
よろしくないエネルギーが多い場所だから…

咳が出ていただけなのに…
病院に入った瞬間から 花粉症の症状フルコースみたいになりました(;´Д`)

でも無事に病院を出て、処方箋を持って調剤薬局へ元気に向かい、薬局に入った瞬間に…
咳が発作のように出始めて、止まらなくなりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
鼻水も、酷い花粉症の時みたいにドバドバ垂れてきて… ついでに涙と冷や汗もドバドバ出てきて…
動悸もしてきて…
死ぬかと思った…。。。(lll __ __)

なんとか帰宅したけれど…
症状は治らなくて、
ダーに遠隔で調整してもらったら治まりました。

ちょっと調子悪くて病院行って、
絶不調で帰宅なんて……(*˘-ω-˘*)
病院なんてもう二度と行きとうない( -ω- `)

眼科と皮膚科と歯科には行きますが。

でも、もしも、万が一
緊急を要する怪我や病に見舞われた場合は、
その他の病院にもお世話にならなきゃですね。
m(_ _)m

ただ、どうしてもって時以外
不必要には行きたくない場所だなぁ…と
しみじみ思ってしまいました(*´Д`*)

病院に勤めている人達ってすごいなー…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


なんだかよくわからないけれど三年前に
原因不明の絶不調に急になったとき、
それを治してくれたのがダーリンで。
( *´艸`)♡

一番の原因は 私自身ではなく
誰かからの生き霊だと言われ…
心当たりの人がいない?って聞かれ…(笑)

は?意味不明…(๑°ㅁ°๑)‼

って最初は小馬鹿にしてたのだけど…

もはや何の疑いの余地もなくなって
自分でもあれこれ調べてみて…

やっぱり 俗に言う
 生霊 だとか 死霊 だとか 魔 とか… 
そういう負のエネルギーってあるのね…
と、納得するに至りました。

もちろん逆に
パワースポットとかって言われるような
プラスのエネルギーもあるわけですね☆

で、あれからかれこれ3年。
負のエネルギーをもらっちゃったり
そんなエネルギーの場所に行っちゃったりすると
頭が痛くなったり、
気持ち悪くなったり、
じんましんが出たり、
急に花粉症みたいになったり…
っていう
負のエネルギーの影響で起きる自分の不調パターンがわかってきて…

そしていつもすぐにダーに整えて(浄化して)もらっていたところ…

かなり敏感になってきたようで…( -ω- `)

なんともかんとも…
良いような悪いような(●´^`●)

ある意味、鈍感力ってやつも、
一つのすごいアビリティだと思います。

ただ、ワタシは
そんなエネルギーがどうだこうだなんて
気にしたこともなかった昔から、
「う、嫌な感じ…(;´Д`)」って感じて
悪寒がしたり気だるくなったりする…
っていうことが起きた記憶が何度もあって。

今思うと、そういう直感って正しくて、
だから、直感力ってやつも、
すごい重要なアビリティだと思うのです。
第六感とかって言うのも、それなのかも。


パワースポットっていう良いエネルギーは
ワタシはまだハッキリと感じにくいのですが、
悪いエネルギーには割と敏感みたいです。

ホント、
良いような悪いような…
だけどね(笑)


すべてのモノは陰陽バランスを保っているわけだから…
プラスがあればマイナスがあって普通だし、

陰を極めると陽になって、
陽も行き過ぎれば陰となるわけだから…

上手にバランス取れるようになりたいなぁ…

ともあれ、最初から避けられる負のエネルギーは避けたいですな…(σ-д・´)