CITTA式手帳講座開催しました | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


10月始まりなのに、

一部の店舗販売以外はもう完売してしまった

という、爆発的大ヒット!をした

モンスター手帳、CITTA手帳。


その作者 Chigusa先生の 手帳講座が、

なんと、こんな田舎の

PADMA YOGA STUDIOで開催されました♡

しかもPADMA超特別価格で!!(*´艸`*)


あっという間の充実した楽しい2時間でしたね♡


珍しく動画?にまとめてみました(・ω・)ノ

見てね(*´³`*) ♡


その①




その②





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
ヨガをやるためにヨガやってるんじゃなくて、
日々の生活をhappyにするためにヨガやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡