覚悟すること | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です

⭕️⭕️⭕️
⭕️⭕️⭕️

大蔵卿局!びっくりこのクソババァ!!ムキーむかっ
{CAA11189-45D5-427F-B1DA-E265CE3B79D9}
全く何やらかしてくれるんじゃぁっ?!
コンニャロ〜ッッムキーDASH!
豊臣を潰す気かぁっ?!

阿茶局〜ムキーこの女狸め〜っむかっ

って、『真田丸』の録画を
プンスカむかっしながら見終えました。

あー!もー!信じられないぜ、あのババァども!真顔DASH!むかっ

…と、度重なる暴言、失礼しましたショボーンあせる

もう、今日の『真田丸』は、
悔しくて悔しくて悔しくて!!!
豊臣が滅びるのは知ってるけど、
『真田丸』では、勝ってもいいじゃんか!?!
ねぇ?!えーん

{939C59DF-BCB9-48D4-A309-09F968A445A8}


{A115B8D2-9E81-4B05-A1BA-CC78E11ACB09}

「望みを捨てぬ者に道は開けるのです。」

頼むよ、幸村
秀頼様が
「わしはまだ望みを捨ててはおらぬ」
申しておるのだから!!!

三谷さん、お願い!
史実なんて無視しちゃって〜



そうそう!

ちなみにね、
幸せになるためにも
望みを捨てないこと…
最後まで諦めない覚悟 
が必要なんですよね。

なかなか幸せになれない
って思ってる人は、
もしかしたら、
覚悟が足りないんじゃないですか?

何があっても自分を信じる覚悟とか。

生きてりゃ、そりゃイロイロありますからね。

どんなに苦労なく幸せそうに見えてても、
のほほんと楽に生きてそうに見えてても、
みんな何かしら抱えたり、
乗り越えたりしてきてるもんですよね。
もちろんワタシもね!


例えばもしも…
今が不幸だと思うなら、
今を変えないと幸せになれないかも。
そしたら、
何かを変える覚悟がなければ、
幸せにはなれないのですよ。

そしていざ何か行動しようと思った時…
ちょっとうまくいかないからって
「あーやっぱり無理だ」って
すぐに諦めてしまってません?

覚悟がなきゃ変われないし。
自分を信じて、
諦めない気持ちを持ち続けられなければ
幸せにもなれないかもね。

もちろん、
不幸だとか幸せだとかって話しじゃなくても
同じですよね。

何をするにも、それなりの覚悟が必要です。
何かを叶えたければ、諦めないことです。



あ〜…年末は
真田丸ロスになるかもしれないな。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするためにヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡