ワクワクリストの書き方について | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です



CITTA手帳のワクワクリストについて
質問をいただきました

同じ疑問を抱いてる人も多いと思うので
ここにも載せておきますね

質問してくれてありがとうございます



手帳のワクワクリストって、

今思いついたことでも
例えば10月位に叶えたい事だったりする場合、
10月のページに書いておくのがいいんですかねぇ?(  ´・ω・`)

今思いついたから、
12月のページでいいんですかねぇ?(  ´・ω・`)

叶わなかった事は翌月のページにお引越しさせるにしても、10月まで書き続ける。
でいいんですかねぇ??(  ´・ω・`)

って言う疑問。

CITTA手帳あるある ですよね?



今思いついたワクワクは、
今のページに書きこみます。

で、叶えたい日にちを書き込みます。
10月ごろなら、10月って。
具体的な日にちまで決められたら、もっといい。

そして、
叶わなくてもお引越しはしません。

毎週手帳タイムで全て見返す…でしょ?

あ、あと、気がついたら同じことを
あちこちに何度も書いていた…なんてことも
よくあります。
よっぽどやりたいことなんでしょうね。笑


ちなみに
わたしのワクワクリストは、
2016年10月から書き始め、
もう来年の4月のページに書いてます。

しかも4月のページに書いてあるワクワクだけど
書いてある日にちが今月だったりする。笑
{AB98CFD8-8DEE-4FC5-936C-7CDE1A9C0880}

ぶっちゃけ、月ごとに書く必要もなくて
フリーページに書いてもいいんですよ!

密かに ワクワクリストは月ごとじゃなくて
前か後ろにまとめてドーン!とあってもいいな
くらいに思ってる…

わたしは、CITTA手帳に出逢う前までは、

手帳と別に 
CITTA手帳で言うワクワクリスト用のノート
を作って使っていました。

通称 ジーニーノート
引き寄せノートとも言うかな?
願い事を叶えるためのノートだからね


だから、
CITTA手帳を使っていなくても

ワクワクリストを手帳のフリーページに作ったり
別冊でワクワクリストノートを作ったりしたら

やりたいことを叶えることに近づきますよ!


まぁ…
ワクワクリストを書き出すことに加えて、
自分の時間を把握してコントロールするために

CITTA手帳にある 
24時間バーチカルのウィークリーページや 
2ヶ月見開きマンスリーなどが 活躍して、

それが、やりたいことを叶えるのに
さらなる力を発揮するのですが、ね



人って、ちゃんと記録しておかないと
どんどん忘れていくんです

だから、思いついたワクワクは
どんどん書き留めておきましょう!

まずはそこからです!

どこに向かいたいのか わかっている方が…

車でいうなら、ナビ設定した方が、
ドライブもスムーズですよね

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするためにヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡