はずめましてからの名前の由来 | kuera

kuera

初めましてクエラと申します!
シンガーです(^_^)
よろしくお願いいたします





みなさん初めましてクエラと申します。

名前の由来わね、カエルに似てるからカエルカエル
よく言われるんです。カエル
カエルって夏に活動するやん?カエル
わたし、歌手活動はじめたの夏。9月。カエル
運命やん。ディスティニーやん。カエル
てなかんじでございましたカエル



はい、でわさっそく次のLIVEわ、
7月11日、土曜日のお昼から!音譜
{C46552D0-DB93-4194-B900-A50DB9A98CAE:01}

春日野道の商店街で歌いますニコニコ
すごく優しい方と巡り合えてね、
たくさん宣伝してくれてます!
ありがとうございます。感激叫び叫び叫び
500円でハーブティー付で聴けるのっ!
投げ銭式だから来てくれるだけでいいっ!
なので待ってますニコニコ音譜わら
わたしの出番わ13:30~14:00までっ!




うん。お腹減ったのでこれくらいでおわります。
最後にわたくしクエラ、目が離れてるので、
人よりもっともっと視野広く、
頑張っていこうとおもとるんで、
あたたかく見守っていただけたら光栄でして、
さらに応援いただけましたら凄く光栄でして、、、
、、、、よろしくお願いしますにひひドキドキ
読んでくださってありがとうございましたっ!
くえらでーしたカエルカエルカエルカエル