ラジオ収録&ロゴ | kuera

kuera

初めましてクエラと申します!
シンガーです(^_^)
よろしくお願いいたします





こんばんはkueraですラブドキドキ


初めてのラジオ収録してきましたビックリマークビックリマーク
いろいろ聞かれる事想像してさー、
台本みたいなん書いたのにさ、
やっぱりとんじゃってね、
いつものLIVEのMC同様に、
かみっかみに仕上がりましたドクロアップ


でも、しっかりお話したから聴いてね音譜
さくらFMで、
11.13(金)23:00~ですニコニコ



そしてね、すごく仲の良い友達に、
顔のイラスト?ロゴ?描いてもろたよ合格
目の離れ具合、鼻、丸顔。
さすが彼女。完璧に特徴捉えてますラブラブ
ありがとゆうこーキスマークキスマーク



ラジオに関してまたYouTubeなどに、
宣伝のブイてきなものあがりましたら、
また連絡しますねアップアップ

でわでわkueraでしたカエルカエルカエルカエルカエルカエル
{858F0CE5-41CC-48E4-8FAD-52BC377E523B:01}