牛柄のつぶらな瞳 | 富士Rep雑記

富士Rep雑記

富士Repは静岡の個人ブリーダーです。特にコーンをメインで飼育しております。興味がありましたらコメントいただけると幸いです!



牛柄のつぶらな瞳。アネリケニアサンドボアです。
スナボアはマウスの体液だけで十分とか聞いた事ありますが、一応飲み水設置しといた所ごくごくと飲んでいる所を目撃したので激写!つぶらな瞳がめっちゃ可愛かった・・・。
あ、水場で溺れる事があるらしいので、小さい容器で水をあげた方がベターらしいです。
水飲んでるとこってなんか可愛く感じるんですよね。
弱いフラッシュにしたんですが、なんか白色が黄ばんでる気がするのでもう一枚。



なんかちょっと不細工に撮れてるかも笑
全体的に見てもずんぐりむっくりで可愛いので、可愛いので今度は全身をちゃんと撮って見よう。

↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけると静岡あたりで毎日ブログ書くのが苦手な男がひっそり喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村