ブラニジペアリング | 富士Rep雑記

富士Rep雑記

富士Repは静岡の個人ブリーダーです。特にコーンをメインで飼育しております。興味がありましたらコメントいただけると幸いです!


ブラニジのペアリング中です。
カメラのせいか、赤い個体達なのに茶色に見える・・・
後日、綺麗に撮ってアップですね!

ホントは冷やしてからペアリングするべきなんでしょうが、怖いのでとりあえずかかってくれないかなーという希望的なペアリングです笑
臭い的には交尾してそうな感じなんですが、確認できてないので年があけたら冷やそうかなぁ・・・

ブラニジ、荒い荒い言いますが、自分が見た4個体は別にグローブなしで触れます。
1回だけ、メンテ中に棚に逃げた個体を引き剥がそうとしたら「やめろつってんだろ!」って感じで噛まれましたが、完全に俺が悪いです、はい。
まぁ自分が当たりを引いてる可能性もなくはないですけどね、とりあえず参考までに。


↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけると静岡あたりでアクア熱再発中の男がひっそり喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村