僕のブログの一部分で誤解が生まれてしまってるので追記させていただきます。

『ゼロヘルツが情報漏洩の件で濡れ衣を着せられ事務所を辞めさせられた』等の勘違いしてる人がいますが、そうじゃないですよ。

抜ける事になった理由にその件は含まれてないですし、事務所とバンドとの話し合いの末、双方で決めたことです。

そして、内部の機密情報が漏洩してしまったのであれば、内部の誰かなのかな?と言う話題が出ること自体はごくごく普通のことです。

僕自身が事務所内の雰囲気や話してる内容を聞いて見ていて彼らが疑われてるなーと感じた主観的な部分と、双方の話を隈なく聞いていない状態で、事務所の誤解を招く発言をしたことに対して社長に謝罪もしました。

僕があの漏洩の件を書いた意図は、
事務所に対する当てつけ等ではないです。

根も葉もないその嘘の情報を鵜呑みにして一方的に良くないレッテルを貼ってる人達の誤解を解きたかっただけです。
新たなスタートを切る彼らに少しでもいい軌道に乗せてやりたかった、ただそれだけの気持ちです。

あとは、あいつらが好きだからです。

変な風に勘違いさせちゃった子はごめんね。

イベントに対する不満や事務所の方向性に対する思いをぶちまけるのはそもそも賛否両論があるので別に構わないと思いますが、僕のブログが呼んだ勘違いで『お前達が辞めさせた』『ゼロヘルツ出演させろよ』等の心無いコメントや書き込みは控えてくれると僕は有り難いです。

契約が8月で終わる=それ以降の事務所主催のイベントに出演してないのは当然のことです。