皆さんこんにちは。杙凪です。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4839.JPG

今日は皆様にお知らせがあり、文字をポチポチとうっております。大した事ではないので、期待して開いた方はブラウザバック推進です。

まだライブやイベントが通常通り行えない日々が続いていますね。(そうですね)

例年通りだと再来週、自分の誕生日当日にライブがあって、ライブ終わりにはFC限定だけど撮影会があって、前後にはインストがあって、そこで皆と面と向かって
「誕生日おめでとう」
「ありがとう」の会話ができていたのかなぁと思います。ちなみに今年の生誕祭は本来、我が産まれし大阪での開催予定でした(ここだけの話)

話が少し逸れてしまいましたが、この数週間、Instagramやサマナの生放送中やファンメールに誕生日にお手紙やプレゼントを送りたいという旨のコメントを沢山頂きました。気持ちだけでもとてもとても有難いです。こんな時でも誕生日に向けてお手紙を書いてくれる子、何か用意をしてくれてる子が居るんだなぁと嬉しくなったと同時に、普段なら言えたありがとうも直接伝えるのが難しい、でもどうにかお礼ができたらいいなと僕はとてもとてもとても考えました。

そこで、今回お手紙及びプレゼントを期間内に事務所に送ってくれた子全員に、そのお手紙のお返事を返させて頂こうと思います!


!!!!!!ファンレ返信企画です!!!!!!


もちろん4月から今まで、事務所にお手紙やプレゼントを送ってくれた子も全部受け取っています。どうもありがとう。こんな時でも自分なんかを気にかけてくれたり、そうやって時間を割いてくれる事、有難いなと感じてます。

今でもファンレターの返信の文化ってあるんかな?SNSが主流の今だから、本当は全員にコメント返信とかDM返信とかも迷ったんですが、こんな機会にしかできない事をしてみたいなぁと思ったので、思い切って手紙の返信にしてみました!

バンド始めてから多分、記憶が正しければファンレターの返信ってした事がない気がします(笑)

ただ、文字を書くのが苦手なので、文はワード打ち込みになるかもしれない事だけ、許して下さい。その場合はワードでしかできない何かを考えてみるし(やるとは言ってない)
文はワードでも文頭(名前?)と文末は全部手書きするつもりでいます。でも届いたお手紙が50通以内だったら文も全部手書きで返します。51通以上だったらワードになると思うので、把握よろしくお願いします。

手紙もプレゼントも杙凪しか見ない、読まないのでご安心下さい。本名だけだと誰か分からない場合があるかもしれないので、ツイッターのアカウント名とか、普段インストとかで教えてくれてる名前を手紙内に書いてくれると分かりやすいかなと思います。
この期間での出来事だったり、生配信や生放送の感想だったり、質問だったり、内容は普通に、気楽に送ってくれたら嬉しいです。

いつもは読む側ですが、今回は読んでさらに書くという事で、今から少し緊張しております。もちろん、こんな張り切って5通くらいしか来なかったら…という不安もあります。その時は枕を濡らそうと思います。


---------------

それではここから対象期間や注意事項、宛先のお知らせです。

《対象期間》
7/1(水)~7/5(日)必着(6日以降の到着は受け取れますが返信対象外です)

《参加資格》
*期間内に送ってくれたお手紙、プレゼントの中に《84円切手を貼り、必要事項が明記された返信用封筒》を同封してくれた全ての方

《宛先》
〒174-0052
東京都板橋区蓮沼町62-10
「杙凪さん生まれてきてくれてありがとう」係

《注意事項》
*返信用封筒、切手や記載漏れ等の不備があった場合は返信の対象外となります
*お手紙やプレゼントの到着時、送料の料金不足があった場合は受け取りできません。返送させて頂きます。
*返信用便箋は不要です
*返信は日本国内の住所のみ
*プレゼントの生モノは不可です
*お手紙の返信は発送をもってかえさせていただきます。事務所への問い合わせは御遠慮下さい。(杙凪公式ツイッターにて、全ての発送が終わった際にアナウンスはする予定です)

-------------

同封必須の返信用封筒の書き方例
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4840.JPG
※自分の住所と名前!
※84円切手必ず貼る!


郵送は普通郵便、定形外、ゆうパック、宅急便、おそらくどれで送ってくれても大丈夫だと思います。生モノ不可なのでクール宅急便は御遠慮下さい。

その他、何か質問があれば事務所ではなく、わしの生放送(サマナ)でコメントしてくれたらそこで答えられるかなぁと思ってます!今月は沢山やるのでよろしくねー!

※わしが勝手に考案して勝手にやってる企画なので、杙凪がやってたから〇〇もやってくれ!って他の人に強要したりするのはNGね!


それでは皆、またな!