おはようございます。杙凪です
ブログな、数日前からポチポチ打ってたんやけど、全然纏まらんくて生誕祭当日になってもうた😨朝から長文失礼します

まずは本日、無事に杙凪生誕祭を開催する事ができそうでございます🦉㊗️
有観客で開催できる事、こんな御時世ながら会場に足を運んでくれる子が沢山いる事、大変嬉しく思っております。
改めて本日のお知らせと物販、今日に限らずやけどライブ前後の注意点について、当たり前だったりする事もあると思うんですが、一緒におさらいしていこうと思うのでお付き合い下さい。

まず1つめ、ちゃんと寝て食べて体力温存して万全の体制で来場する事⚠️
ダイエットとかしてる系女子はライブがない時にするように😒🍚

2つめ、今日は生誕祭グッズの発売があるのでもしかしたら並びができるかもしれません(とか言って8人くらいしかおらんかったらごめんな😥)
一応間隔を空けて並んでもらう事にはなると思うんやけど、それでも並んでる最中はお友達同士でもお喋りは極力控えるようにお願いします🙊他の人が話してるのを嫌だなと感じる子も中には居るかもしれへんし、嫌だと思っても知らない人にいきなり注意とかしずらいやん😰(わしはすぐ舌打ちしてまう陰キャやけど)みんなが気持ちよく購入できるようにご協力お願いします🙆‍♂️
もちろんマスクは必ず着用してね⚠️顎マスク、鼻マスクはぶん殴りに行く🤥🤛

3つめ、本日会場にて発売される生誕祭限定グッズのアクリルスタンドですが、コンプ目的の子、数個買って欲しい柄と交換を探す子とかもいると思います。こんな世の中で面倒臭いグッズ出しやがってと思ってる皆さん、すんません🥶どうしても今回出したかったねん…
多分ツイッターとかで交換探したりする子が多いのかな?交換用画像兼、どれが出たのか印付ける時に便利っぽい一覧画像を制作しました。御自由にお使いください🐌転載可



バンギョ同士での交換の時ももちろんマスク必須でね😷現地で交換の場合は最小限、小声での会話を心がけてもらえると嬉しいです。
また、会場周辺は溜まったりできないとの事なのでご不便をおかけしますが、随時スタッフさんの指示に従って下さい。

4つめ、開場時間~開演時間、終演後の会場内での大声でのお喋りも極力控えて欲しいと思ってます。始まる!あの曲聞きたい!楽しみ!とか、ライブ前ってドキドキワクワクする時間やと思う、きっと🥵終演後はライブの感想をお話するのも醍醐味やと思うし、特にお友達同士で連番とかしたら盛り上がって気づかんうちに話し声が大きくなったりもするかもしれへんしな😱
その気持ちもすごく分かるから無理強いしてしまうようで心苦しいし申し訳ないんやけど、できるだけその辺りも配慮をお願いできると嬉しいです。それでも何か話す時はなるべく小声で、マスクは終始着用をお願いします😷

杙凪生誕で、Royzのライブで、体調が悪くなりましたと言われるのはこちら側も避けたいし、来てくれる子だって避けたいと思う😷
今の情勢でわしらがライブやツアーができてるのも今まで以上に皆の協力があっての事だし、もう暫くは来てくれる一人一人の配慮、協力が必要な環境での公演になると思います。
グチグチうるせーよって思ってる子も居ると思うし、守ってくれてる子ももちろんいると思う🙆‍♂️やらなくていい事をやらなきゃならなくて、慣れないこともあるだろうし、気をつけてても忘れちゃったり緩みも出てくると思う🤯どれだけ気をつけててもわしだって明日なるかもしれないくらい身近なものだからこそ、改めてみんなで気をつけていけたらと思います。

ちなみにわしは家に帰ったら手洗い、うがい、ケータイ除菌をコンビニとかの近場の買い物だけでも絶対に外に出たらやってるんやけど、前からずっと当たり前にやってた事だから全然苦ではないし🤧今はそれにプラス、手のアルコール除菌を定期的にしながら生きてるよ🤧もちろんこれはわしの対策であって、人それぞれ対策の仕方や考え方も違うやろうし、何が一番良いとか正しいとかは分からへんけど、みんなも自分ができる範囲で対策して、元気に日常を送ろう🙆‍♂️

という感じで、本日の生誕祭は過去一と言ってもいいくらい個人的に気合いが入っております🧘生誕グッズにセトリから衣装まで、ありえないくらいのわしのワガママを全てOKして貰い、ギリギリまで沢山のスタッフさんに協力して貰ってます🙇‍♂️来てくれる子、そして配信で見てくれる子を楽しませる準備はバッチ、リです(多分)まぁな、一番の問題は今日のわしの顔面クオリティなんやけどな……めちゃくちゃプレッシャーでお腹痛い🥶マイナス5歳、激盛れで臨みたい所存ですが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです👶

そして本日は開場~開演までの会場BGMは杙凪セレクトで1時間分のセトリを組みました🎧ビジュアル系の曲が0なので、私/俺、どこのライブ来たっけ…?という異国感、異世界感を感じられるかもしれません。待ち時間お暇な子はよかったらお口をミッフィー(・×・)にして耳を澄ませて聞いてみてね👂

少し話がそれましたが、ライブに来てくれる全員が楽しかったなと思えるライブにする為に、今夏も引き続き皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

最後に杙ぴょんからもう1つのお願い🙏強要はしないけど、今日の衣装よかったと思ってくれたらチェキ買ってな😉