大変お待たせしております。天上天下唯我独尊杙凪宛へ今年も沢山のお手紙をありがとうございました😘

朗報?悲報?100通以上来ておりましたので今年も文面はプリント+名前は手書き&サインを入れて返信させて頂きます🤙
FC限定だったので、去年より少し数は少ないとは言えど、去年に劣らないくらいなかなか沢山のお手紙を頂きました👻遠慮せず送ってくれてあり👻

お手紙のみの人は返信書く時に読むのでまだ見れてないんやけど、プレゼントを送ってくれた人の方は開けながら目を通しました👀✉️

プレゼントとか手紙とか、何かを開けて見るのってワクワクするよね🥳心はいつでも小学生👶

それでは返信についてのお知らせです

📮 8月中旬~10月上旬目処

ツアーに出るから、家で手紙をデータ化する作業をしました👨‍💻
ツアー先にお手紙の原本持って行ってキャリーの中でグチャグチャになったりシャンプー漏れたりしたら死亡やからね😱

ホテル警備員、冷房ガンガンにしてサマナしながらお手紙書く予定🙋‍♂️
しかしながら去年は書いてから届くまでにあんまり時差が出ないように早めにこまめに発送してたんやけど、印刷と発送は東京に戻ってからじゃないと厳しいので8月発送分だけ少しだけ時差があるかも😰ご了承ください😰

そしてツイッターに載せた杙凪独尊ステッカーは、去年同様ランダムで封入していきたいと思ってます🙆🏻入ってる入ってないの苦情は受け付けません🙅🏻

あくまで予定は未定なので気長に待っててもらえると嬉しいでーす🕺よろしく🧙🏻‍♂️