娘ちゃんのお誕生日祝い | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

みんながゴールデンウィークが終わりの時

我が家は家族旅行を楽しんできました

今年は娘ちゃんのリクエストで横浜にお出かけ


横浜ベイホテル東急

アフタヌーンティーで先ずは乾杯

北海道アフタヌーンティーでした

3段のタワー

1番上まで到達できる❓

  無理でした〜


ゆっくりと2時間かけてアフタヌーンティーを堪能


その後少しホテルの周りの商業施設をぶらぶらして

ホテルにチェックイン 


今回は二泊三日の日程


1日目はアフタヌーンティーでお腹いっぱいだったので

夕方少しショッピングをして

ホテルに戻りました


2日目は洋館めぐりです

あいにくの雨  風ももの凄く強かった

でもゴールデンウィークも終わり

雨だった事もあり

洋館めぐりでは人と会わずに見学できました


夕食は中華街へ


ここではフカヒレ三昧

中華もボリュウムタップリでした


3日目は赤れんがに行きました

旦那様は初めての赤れんが

楽しそうでした

本当はこの日ヨコハマエアキャビンに乗ろうと思っていました

残念‼️

運休でした

横の移動ではなく縦の移動に変更

晴れているし 大観覧車に乗ろう

約15分間の空中散歩   楽しみました♪


今年の誕生日はどうだったかなぁ

残念な事もあったけど楽しめましたか?

グルメを楽しんだ今回の誕生日お祝い&家族旅行でした


そして娘ちゃんが今年一年が楽しい一年であります様に

happy birthday❤️