季節が… | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます

夏になってきました…❓

まだ5月なのにどうしましょう

ゴールデンウィークが終わってから

家族旅行を楽しんできて

やっと通常通りになってきました

ところが気温がどんどん上がって

何かサッパリしたものが食べたくなりました



冷やし中華

始めちゃいました

少し早くない❓

でも誘惑には勝てません


5月に冷やし中華早いけど

これから毎年こんな感じになるのかなぁ

二季になるなどと聞きますが

四季があるのがいいなぁ