文具の博覧会mini | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

地元のデパートで文具の博覧会miniというのを開催中です。(9/28〜10/10)

 

たまたまデパートに用事があって、初日に行くことができました。

 

かわいいものがいっぱいで、みんな欲しくなっちゃいます。

 

売り場の中を何度もぐるぐる歩いて、お気に入りを見つけました。

 

特に、面白ポチ袋が自分の中でヒットしてしまいました。

 

要するに駄洒落なんですが、楽しくて。「織田ちん」とか「ミロのボーナス」とか!

 

「織田ちん」は人気らしく、2回めに行った時は売り切れてました。

 

そういえばこのポチ袋、キムタクのインスタで見たことがあるような。。。

 

 

主催しているスーク文具さんのインスタをフォローすると、缶バッジがもらえるとのことだったので、すかさずゲット。

 

文具の博覧会miniは、日本各地で開催しているようでご当地ゆかりのデザインが魅力です。

 

リボンのデザインが、うつのみやは餃子と手毬と黄ぶなから選ぶことができました。

 

私は黄ぶなをもらいました。

 

かわいい。

 

 

宇都宮では10日まで開催しているので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

 

私もまた行ってしまうかもしれないww

 

今後の開催予定地は、スーク文具さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/souq_bungu/

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング