お外ランチが増えました | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

秋になったせいか、いろいろなところから声をかけてもらって、出かけることが多くなりました。

 

やはり季節が良いと外に出かけたくなりますよね。

 

当然、外での食事が増えました。

 

写真フォルダーに入ってたのを並べてみました。

 

 
右上は、おもち茶屋というお店のおもち御膳で、焼き餅、あべかわ、お雑煮とおもちづくしです。
 
家ではこんなにおもちたくさん食べないのに、美味しいのでペロリとたいらげてしまいます。
 
一緒についてるうどんも、冬瓜の炊いたのも、あんみつも全部美味しくて〜〜〜。
 
ほんと、秋のせいか何を食べても美味しいんだけど、心配なのは体重ですよね。
 
悪あがきで体操や散歩などしてみてますが、すぐに疲れちゃって。
 
体力なさすぎ。。。。。
 
あ〜、でも歩ける時は歩こう!!!

 

てなわけで、絵を描いてる時間が今日もありませんでした。

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング