【ちょい散歩045】ライトライン〜カフェユンヌ | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今年最初のちょい散歩。

 

見返したら去年の5月からあまり出かけてませんでした。

(10月に旅行したけど、それも記録してなかった〜。)

 

気温は低いけれど、よく晴れた日だったのでお散歩日和でした。

 

去年、市内に開業した路面電車に乗るというのが今回の目的。

 

普段は車で移動している場所を電車と徒歩で移動するのは新鮮でした。

 

景色が違って不思議な感覚。

 

 
美味しいランチもいただいて、ママ友さんたちとも久々におしゃべりしてチャージ完了。
 
帰りに駅ビルで細々したものを買い込んで有意義なお散歩でした。
 
今年もがんばるぞ〜〜という気分になりました。

 

つらいことも悲しいことも気がかりなことも悔やまれることもありますが、それでも生きているからには一生懸命生きたいと思います。

 

久しぶりにいっぱい歩いたので、夜はぐっすりでした。

 

 

【本日のちょい散歩データ】
歩いた日 2024/1/9
歩いた場所 ライトライン
歩いた歩数 8,074歩
歩いた距離 5.7キロ

(朝から夜までの記録です)

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング