【ドラマ絵】Eye Love Youのチェ・ジョンヒョプさん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

1月、また新ドラマが始まってますね。

 

しばらくお絵かきしてなかったのでリハビリはまずドラマ絵から。

(前回のクールは全然ドラマ絵描けなくて残念でした。)

 

最近、ドラマを見る時は、家事をしながら、とか絵を描きながら、など、"ながら見"をしてしまうんですが、ちゃんとテレビの前に座って夢中で見てしまったドラマがこちらです。

 

「Eye Love You」

 

なぜなら、テオくん役のチェ・ジョンヒョプさんに目が釘付けだったからww

 

 
あの爽やかさはなんなんでしょう〜。
 
少年のように元気で素直で笑顔が素敵な役がめちゃくちゃハマってますね。
 
心の声が韓国語なので、主人公と同様、何考えてるのか全然分からないんですが、あ〜、韓国語話せたら分かるんだろうなあ〜〜と歯がゆい思いを味わいました。
 

それにしても名前が1回で覚えられませんww

 

チェ…?ジョン……ヒョ?って感じです。

 

個人的には、いつも「プレバト」で見てる志らくさんが役者さんやってるのにびっくりしましたw

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング